暴飲暴食はしてはいけません | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
最近大食いの動画ばかり観てしまっています


ああいうの観るといっぱい食べたくなりますよね
でも食べ過ぎ良くない
だからはなまるうどんのかけ大で我慢


食べ過ぎ良くない
だかららーめん大の麺中盛りヤサイアブラマシで我慢


そして麺屋武蔵の800g茹でで我慢の日々です

いやまったく自制効いてませんやん!
って
誰かに言われたら「はい、そうなんですよ」と何食わぬ顔で言うでしょう
反省してません

いい加減痩せたいなぁと思って結構ガチで食事も気をつけてたんですけどダメですね
今モチベーションだだ下がり
僕は子供の頃からストレスを食にぶつける人間だったのでこれではダメです
ストレスの発散の仕方を増やさなければ

舞台に立つことで大きく変わります
だからお笑いでストレス発散です
最高です


このライブに今のストレスをぶつけます

ありがとうございました
またよろしくお願い致します



↓6月のまとめ↓