労働とは死ぬことと(以下略 | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
昨日は主催ライブ #みはキラ でした!


企画は誕生日会
出演者各位に【みやざわ春紫苑に誕生日プレゼントをあげるならこんなもの!】というテーマでプレゼンしてもらい、その中で僕が一番これ貰ったら嬉しいなってやつを自費出して買うという出費しかない内容でした!!

そして選ばれたプレゼントは
Ms.カンガルーの【西武戦】ミスカン平井さん曰く今のライオンズはノリに乗っているので今年の試合を観ればきっと勉強になるらしいので、観に行ってきます。絶対に行きます!

#みはキラ 初出演頂きましたウスマーンさん、キレキレでした。流石です。


土生さんがのっぴきならぬ事情により出演出来ない為に、人生で最初で最後と語るピンネタを披露するパンダパーク遠藤さん。喋れば喋るほどに後ずさりしていました、ドラムに当たらないか心配でした。


華の無い二人。


って具合です
来月は27日です
またよろしくお願い致します
ありがとうございました



↓残り少ない五月の予定達、一ヶ月ありがとうございました↓


↓六月の予定達、これからよろしく↓




3日にやべぇライブがあるからこれきっと面白い