春が終わりを告げる | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
もうそろそろ夏が来ますね


道端に咲いていた春紫苑も少しずつ数が減ってきています
暖かさを通り越し
暑い暑い季節がやってきます

春と秋は過ごしやすくてもちろん好きですが僕は夏が一番好きです
なんか楽しいからと言うそれだけの理由です
汗かきたくないし日焼けもしたくないけど
夏は開放的になれるので好きです

4 VACANCES 、トリオで某事務所のネタ見せに行ってきました
手応えは正直ありませんでしたが僕らがここにいる事を伝えれたのでよしとします

今日も元気にここに居ます

ありがとうございました
またよろしくお願い致します




↓五月の予定達↓