バース | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
筋トレしてお出かけです


そして誕生日です
23歳になりましてまた一つ歳をとることが出来ました
まだまだあまく
多くの事象に甘えてばかり
こんな自分を変えることをこの一年の目標にしていきたいと思います
心身ともに鍛えて
成長成長成長したい


11日の倉ライブにて


12日の幸福お笑い寄せにて


23歳になりました記念自撮り
ここ最近で帽子をかぶることを覚えました


4 VACANCESはやはり汚いようですね
ロン毛のイメージを悪くしないように努めなければなりません


ありがとうございました
これからも何卒よろしくお願い致します



↓五月の予定ちゃん↓