リラックマ | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
先日姉が東京へ遊びに来ておりましたので
少し早めの誕生日プレゼントに焼肉を喰わせろとねだって焼肉をご馳走になりました



で、その後リラックマ好きな姉に付き添い池袋で開催されておりました「リラックマタウン」へ
リラックマ15周年なんですね
プリキュアと同い年ですね
展示が撮影OKだったのでパシャパシャしてきました


かわいい


アーパノラマ
忍者かわいい



ネコだったり
トリだったりしてる
かわいい


さみしそう
かわいい



トッリ
キイロイトリかわいい



他にも展示いっぱいあった
どれもかわいい
こういう家に住みたい


片目隠した詐欺自撮り
かわいくない


他にも姉ちゃんに撮ってもらって自分が写ってる写真いくつかあるんですけど
焼肉食べ飲み放題終わりで顔が酷すぎて載せたくありません 笑

なにはともあれ姉ちゃんありがとね


ありがとうございました
またよろしくお願い致します



↓五月の予定っち↓