TRP | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
はじめてのTRP行って来ましたあ


トーキョーレインボープライド
ですねぇ



ライフガードの炊き出しがありました
ありがたい
チェリオ
チェリ男
チェリー男
チェリーボーイ


はいダラダラ感想文

お祭りとして楽しい
ここにはいろんな人が居るんだっていう
そんなのどうでもよくなりますよね
ホントいい意味で
楽しいんだから関係ないよ

東京に来てもう四年目ですが初参戦となりましたトーキョーレインボープライド
なんかなしにふらっと行ったわけではありません
なんで来たかっていうと
ゲイアイドル『二丁目の魁カミングアウト』が観たかったからです
なんのきっかけだったか忘れましたけど多分ツイッターかなんかでちらっと存在を知りましてね
おや、なんだろうこの人たちは
って思ってるうちに
youtubeのチャンネル登録し
毎日のようにPV等の動画見て
ラジオを聞いて
すっかりハマってしまいましてね

こりゃあ観に行くしかないぞ
そう思いTRPへ行ったわけですよ

二丁目の魁カミングアウトのライブは文句無しの最高
はじめて生で見るメンバーの笑顔の眩しさにこちらも無意識にニコニコ
ファン(おなカマ)の方々の一体感も楽しい
ライブってやっぱいいな
エンタメは生がいいですよみなさん

そしてきまるくんは天使でした

ステージ中の撮影禁止だったので写真がない
今思うと上の釣り看板だけでも後で撮っときゃ良かったなと思う
まぁしゃあないよね
楽しかったって気持ち伝われ☆☆★



TENGAの射的ありました
まったく当たりませんでした
僕はガンマンになれそうに無いです

アー楽しかった
絶対かなり日焼けしたので水分補給
暇があったら明日も行くかも!笑

ありがとうございました
またよろしくお願い致します


↓五月の予定ちゃん↓