おなかすいたin0712 | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
隠していたわけではないのですが10日に4 VACANCESでKOC一回戦落ちてきました


やられましたねぇ
4 VACANCES の髪の長さは2分に収まりきらないと言うことでしょうか
違いますね
修行あるのみですね

ところでお腹が空きますね
なにを食べてやろうかと悩んでおります
もしくはなにも食べないでいてやろうかとも考えます
食事よりも今は風呂に入り睡眠をとることが第一なのではなかろうかとも考えます
あなたならどうしますかと問いを投げかける相手はおりません
一人なのです
たった一人のこの空腹
楽しんでやろうと思います

さて


ありがとうございました
またよろしくお願い致します