春紫苑がちらほら | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
あったかくなってきたと思ったら少し冷えるこの頃


春紫苑が咲いてるのを見ると写真を撮ってます
僕の名前に使わせてもらってるこのお花可愛くて好きです
当初は響きが格好いいからと言う理由でどんな花かを意識してませんでしたが
子供の頃から見たこの花は春紫苑と言うのだなと知って
春が訪れるたびに幼い頃を思い出すきっかけをくれるようになりました

でも正直子供の頃のことで覚えていることってほとんどないですね
出来事よりも人を覚えてます
こんな奴がいたなぁ
あの子が好きだったなぁ
何をしてたか何が起こったかって覚えてたらキリが無いですからね

忘れられない出来事をくださいよ
お願いしますよ
頭に突き刺さって二度と抜けない衝撃の出来事をくださいよ

とりあえず
お腹が空きました

ありがとうございました
またよろしくお願い致します