屍肉 | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
初めて出演するライブではゴリゴリにこすった一番信頼のあるネタを持っていく私です


時間がたって今日は屍肉で昨日は死際でしたね
なんのこっちゃと言われたら
語呂合わせですよと素直に答えます


4 VACANCESでビアフェスin大手町のイベントステージ立たせていただきました
お客さん巻き込んでわちゃわちゃして
楽しい雰囲気が伝われば幸いです
楽しかったです今日も楽しみたいと思います

そんな4 VACANCESはメンバーを募集しています
・ロン毛の男であること
・現在どこの事務所にも所属していないこと
この二点です!
これから髪伸ばしてくれるとかでもそのやる気を買わせていただきます!

こんな拡散力の低いブログで言っても意味無いか。。。


たべるかな??


食べナーーーイ!!!

これをびゃい。さんが10分以上やってて最初は面白かったけどしつこすぎて最後は恐怖すら覚えました
流石リーダー

まったく別日ですが差し入れで頂いたせんべいがメチャメチャ美味しかったです


そんなかんじです
思いついた時に
最近のハイライト的な更新をしていきます
無理はしないように
風邪ひかないように
時には娼婦のように
ありがとうございました


↓もう残り少ないけど今月の予定↓