復活 | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です
ご無沙汰しております


{19741FB5-0092-4211-8BCE-895633178B25}

スマホがぶっ壊れてからずっと
アメブロのID
パスワード
わかんねぇわかんねぇって言って
アメブロやってなかったんですけど

実は分かってました
わかるなりにも作業が面倒で中々踏み出せなかったんです
でも
あるやつは全部やっとけって師匠に言われて始めたこのブログ
私のズボラが原因で終わらせてしまうのは悲しいので
更新の頻度はバラバラだと思いますが再開したいと思います

以上です、今後ともよろしくお願いします

四月の予定↓
{FFE1ABCD-66AE-4655-8B0B-7E281DAC8BC6}