流るる雨のごとく | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です!
今日は新ピンネタを倉ライブでぶっこみました!

{3818BF6E-2C11-4142-A6BD-946F012E0EE6}

いやぁ難しい!
やってみないとわかんないネタ
でもやり続ければきっとよくなるネタ!
勉強勉強!!平場もね!!



スタージュエルが5000!?1周年記念キャンペーンいいタイミングで来やがったなぁ!
しかし推しSSRがくるまで待機よ。。。これ大事。。。



フォトカツのイベントも大忙し!
ダンディヴァ走るしかないっしょお!!
凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん!今回のイベントにはシナリオにしか絡んでこない凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃん!



では
言いたいことは言えました多分

以上、ありがとうございました
またよろしくお願いします