世界の終わりでもあるまいし | みやざわ春紫苑万博

みやざわ春紫苑万博

東京で活動するお笑い芸人、みやざわ春紫苑(ミヤザワハルジオン)のブログです。
ひびのあれやこれやを文字に起こしていきたいです。

お疲れ様です、みやざわ春紫苑です!
すっかり9月になりましたね

{CED095CB-9DD3-4BE7-A079-FA52EA9AC1B5}

せっかくなんで大した量のカップ焼きそばを食った話でもしますか

レシピ
スーパーで買った野菜炒めのもと ×1
ごつ盛り ソース焼きそば ×5

一旦普通にカップ焼きそばを作りつつ、フライパンで野菜炒めを作ります
そしてだんだんと出来上がるカップ焼きそばを野菜炒めと混ぜていき
やがて5個の焼きそばが一つのフライパンの上で一つになるのです

{C1DA1F42-C52E-4237-8E2A-DA156F5D2DB2}

作る過程の写真が無いので、出来上がりをお見せしました
むちゃくちゃでかいですよこれ
サイズがわかりやすいように500円玉を置いてみました

乾麺はよくわかりませんが麺って茹で前茹で上がりで、調子いいときは1.7倍くらいに重さが変わるらしいです
今回のごつ盛りソース焼きそばば一つの麺が130gなので、×5をして乾麺時650g
650×1.7=1105
なるほどまぁ1kくらいですか
だったら大したこと無いですね(書かなきゃよかった…)

いろいろ写真は撮ったのですがなんかイマイチでかさと言うか
この量の焼きそばの鬼畜感が伝わらないのが悲しいです

食っていきます

{552313DC-B835-4066-8590-9A6ADCEE0BF7}

あぁ、、、

{8394EE02-79F9-4484-8AFB-16071601AC3E}

うん、、、、、

{8942859B-9627-424B-9FDD-B3E5AE2996C5}

ごちそうさまでした


写真で伝えきるには圧倒的にカットが足りませんね
もっと写真撮るべきでしたね
こういうのはやはり動画があるとわかりやすいです
次回へ繋がる反省となりました
と言っても次回があるのかどうか

答えは風の中であります


ではまたよろしくお願いします
今回は以上となります、ありがとうございました