食べきれるのか? | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』






買ってきた物を調理しないと、、、




三角油揚げと竹の子(あれはガラ竹とか破竹とか呼ばれている)


煮付けにした


モロッコインゲンは ナムルと 佃煮昆布和えに


竹の子 半分位 メンマにした


ツルムラサキとモロヘイヤを茹でて モロヘイヤは 後で 叩いて細かくしてから 寄せ豆腐に乗せて食べるよ照れ


その前に お昼にお蕎麦と一緒に食べた爆笑

あとは ズッキーニ
ひとつは ミソマヨチーズ焼きもうひとつは ゴーヤと一緒にチャンプルに


前に買ったししとう 甘辛炒めにしたよ


ひとりで食べきれる?


実家に持っていこうかな?爆笑


けど  ゴロゴロしたい、、、真顔