とー、け。かー、く。 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

ドライブにはちょうどいい曇天爆笑



行ってきました 海沿いの道の駅



片道 77.8キロ




この時期 いつも にかほ市の象潟に 岩牡蠣を食べに行ってたのです照れ



今日は とーさんの月命日😢



とーさんと 行ってきましたよ✨



道の駅 象潟 


この建物の左側(写真は忘れた)に 産直のお店や飲食店があるのですが



そこに入っているお店で いつも岩牡蠣を食べていました爆笑




それよりも タイトル、、、意味わからないですよね笑い泣き



(小砂川産の岩牡蠣)



とー け。(とーさん、食べて)

かー、く。(かーさん、食べるよ) です照れ



年々 値段も上がってるような気がしますが、、、



美味しかったぁ爆笑



今日は とーさんと 恒例行事✨



鳥海山も近くに


飛島も(矢印)なんとか見えた


道の駅に こんなものが、、、


奉られています


そして 今日 オープンの モントベル

混んでました😵


ここの道の駅には 入浴施設もあって 展望風呂から 景色も綺麗です


入ってこないので写真はありません凝視


足湯は 外にあるので 足だけ浸かるのもいいですね








そして 次の目的地に向かった




長くなるから 今日は ここまで、、、照れ


ソフトクリームも



皮むきしないとです、、、笑い泣き