バリバリ伝説 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』


https://l.smartnews.com/5NUCM


よく本屋で立ち読みした バリバリ伝説🏍️


これを見て 乗りたくて中型🏍️の免許を取った


懐かしい照れ


その頃 一緒に免許を取ろうとした友達は 


中型🏍️を起す事が出来ず


小型にしなさいと 周りに言われて 


結局 免許は取らなかったと記憶にある


何回も 練習した一本橋真顔


確か はとぽっぽを歌うといいとか、、、


なんか 本当に 懐かしい照れ


旦那は バイク買うから 俺を後ろに乗せてと バカみたいな事をよく言っていた

そういうことも 懐かしい、、、









全然話は変わるけど 今日は天気が少しいいので


実家に洗濯物を置いてきて


その帰りに ラジオから流れてきた人生相談




旦那は 仕事をしている時も 辞めてからも


車でドライブしていると いつもその時間になると聞いていた



なんか 笑ってしまったニヤリ


わたしも 今 聞いてるなって、、、爆笑




きっと 彼方のほうでも 聞いてるかな?





お花屋さんで 明日のお花を 準備して💐


「売り物にはならないけど」と貰ったカーネーションも飾ろう🎶


お菓子は この前のシャトレーゼのお菓子で我慢してもらうえー

(これ 全部 わたしの腹の中に入るんだよね、、、😆)


明日は ゆっくり過ごそうか?


ドライブでも行こうか?