いつも ふたつ | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

今日の最高気温 30.5度  ピカピカ🌞



そこそこ暑かった無気力






昨日の話です



一昨日の夜 眠くて眠れるかと思ったら寝付けず



新聞屋さんの音が聞こえた3時前 ようやく寝た



5時半に目覚まし⏰で 起きて



不燃ごみを出してきた



寝不足のわりに 動ける、、、笑い泣き



からし稲荷を作って 久しぶりにとーさんのご飯をあげた



お店が開いたら ケーキを買おう🍰



そう思って向かった先は ホームセンター



うちの障子も張り替えしないといけない



(旦那が なくなる少し前 穴を開けてしまったので滝汗)



そして スーパーに行ってミズを買った


(punyanya1109さんのミズを見て 食べたくなった) 



イオンで ランチョンマットが 安くて 買ったにっこり



(100円ょ爆笑)



でも おひとり様なのに 2枚買ってしまった




ひとりなのに 2人分つい買ってしまうえーん


やっと 不二家でケーキを見る👀


また 2つも買ってしまった笑い泣き

(右は まるでらいでんメロンなケーキ)


断面は

画像お借りしました


一昨日も 帰宅途中のスーパーで 甘いもの2つ買ったのに、、、



どんだけ食べるつもりなんだろうね




夕方 ミズの下処理をしていたら 眠くなってきたよ


茹でて 後は  漬け物に少し使おう


昨日は イチゴのショートを食べました爆笑






今日は まるで らいでんメロンなケーキを食べた爆笑



これから キーマカレーを作るニヤリ








忙しさで 気にすることなかったけど



やっぱり ひとりなんだな・・・











ノンアルだけどね、、、