クルンジ | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

スーパーのパン屋さんで見つけた





新発売に弱い わたし、、、照れ




クルンジ って?



クルンジは、韓国で生まれた新感覚のスイーツです。 クロワッサン生地を薄く伸ばして焼き上げたもので、薄いお煎餅のようにサクサク、パリパリとしています。 名前の由来は、フランスのクロワッサンと韓国のヌルンジ(おこげ)を組み合わせたもの。



、、、らしい



クロワッサン生地ね✨



レモンチョコも 初めて飛び出すハート






・・・・・・・



(買ったの昨日だから?)



固い、、、



(堅焼き煎餅くらい、、、)



ばばぁ(わたし)の歯 壊れるんじゃね?ガーン







うん 美味しいよ、、、



でも 細かくちぎって食べたよ笑い泣き



歯が立たないって こういうことね凝視







新発売の苦い思い出 またひとつ増えたけど



旦那と 笑いながら 食べたかったなえーん