スキレットで作りたかったもの~ 追記あり | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

お昼過ぎから なんか スマホ?調子悪い



ブログ見ようとしたり 書こうとしたりが出来ないガーン



そして 



通信環境の良いところで 再読み込みして下さい



とな、、、無気力



LINEマンガ 普通に読めるんだけどね



メンテナンス中    と  出る時もあった



どっちなんだい💢





今は 直ったけどね凝視





昨日は 朝から雨降りで 


(心の中も 雨降りで、、、(T^T))


ニトリに届いていた ベット用テーブルを


取りに行くのも めんどくさくて


今日にした


、、、が 出掛けようとしたら 雨


晴れ間を狙って 取りに行きましたにっこり


(帰宅後 どしゃ降りになった、、、雨)




そして、、、


例のスキレット (&鍋敷き)買ったよ✨


家にある コルクの鍋敷きは 動いてちょい危ないと思ったので 木台も買っちゃったよ


(木台は グリルパン用も買っちゃったよ✨)



DCMで ハンドブレンダーも 買ってしまった凝視


(ブレンダーで スムージーも スープも 楽々になりそうだゎ照れ)


スキレットは 下処理?して




今夜 アレを作りたいと思います照れ






コーンバター🌽です飛び出すハート






(スキレットで コーンバターって 居酒屋ぽいじゃん?爆笑)


枝豆も 少し入れます







あとは 山盛りポテト🍟を 作りたいと思います





これから作るので 写真は 忘れなければ


明日、、、








追記




昨日の残りの酢豚とともに、、、


今日も ノンアルで 乾杯~✨