やみつきからし納豆 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

朝食は 納豆を食べた



昨日買った納豆




昨日 教えてもらったribiさんからのコメントが、、、


目がシパシパするくらいからいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ




どんだけ辛いのか?、、、滝汗



昨夜は 心配で 眠れなかった、、、




辛子の量は こんな感じ





そして 袋から出すとこんな感じ




ネギを入れて いざ 実食キューン








最初の一口は 少し鼻に抜ける辛さを感じたけど




わたし的には






チューブの辛子を 追い辛子しなくていい


もちろん 卵も入ってないです照れ


これ ホント 名前のとおり


『やみつき』なりそう飛び出すハート