ちょっと気になった本とフードコート ソロデビュー | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

子どもの頃 寝る前によく本を読んでいて怒られた



そのせいではないと思うが 目が悪い



(普段はコンタクトを装着凝視)



名作集みたいな 分厚いものを 読みながら寝てしまっていたけど、、、





今は ブログを見ている方が多い



(スマホ 本を見る時は老眼鏡を装着、、、笑い泣き)




ゴールデンウィークが終わった頃



新聞についていた本の広告が何となく気になって



昨日 新聞を片付けていた時に見つけた



『天国からの宅配便』と



『1日10分のときめき』



ちょっと読んでみたい



(他にやることあるのにね、、、真顔)



何かきっかけがないと 引きこもりだから



出掛けるだけ よし と思わないとね凝視



(いつもの言い訳、、、)



本屋さんに行って 手に入れた





一冊余計に買っちゃったよ笑い泣き



楽しみが増えた照れ





今日は BABAでもGGの日なので



もちろん イオン爆笑



本屋さんで かなり時間をくったので



(本屋さんは 何時間でもいれる)





(でも お腹減ってると また余計なものを買っちゃう)



フードコート ソロデビューです✨ニコニコ



旦那がいなくなってから 初めてのフードコート




食べたのは リンガーハットの野菜たっぷりチャンポン麺少なめ(笑)



旦那と ここに来ると よくチャンポン食べてたな😢


フードコート おひとり様デビュー戦は



無事に 終わったラーメン



平日だしね凝視





貯まってたdポイント使って ミスド買ったのは



余計だったかも、、、爆笑


(写ってないが ポン・デ・リングもある)


今日は 充実した1日だった爆笑



(たくさん食べたし 買ったし照れ)






あっ そうそう ribiさんが

(いつも『きゃぴばら』さん使わせて貰ってありがとうございます🙇)



教えてくれた納豆こっちでも売ってた



普通の納豆は 追い辛子をする時もあるから



わたしには ちょうどいいかもニコニコ

(明日の朝 食べてみる)



それでは 今日は