老後資金4000万?、、、 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

無理 無理 無理



無理😱



https://news.yahoo.co.jp/articles/01af0cc2a6c284e27645dc7837cc1a1480720818










とーさん、、、



もうわたしを つれていって下さい🙇



明るい未来も 老後もどうせない、、、



毎日 読ませてもらっている方のブログに



『プラン75』の話が よく出てくるけど 



気持ちは わかる気がする



本当にあればいいのに、、、



75じゃなくてもいいから、、、



なんなら今すぐでもいいのに、、、



わたしの寿命 他の人にわけてあげてもいいから、、、




老後破綻は目に見えているし、、、



物価高も止まらない、、、





就活じゃなくて 終活に力を入れたい真顔






そう思いながら 固定資産税と軽自動車税を払ってきました凝視