睡眠不足?んなわけないけど、、、 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』



最近は 夜の小間切れ睡眠が少なくなってきているのに


眠い、、、


今朝も ごみ捨てをして


朝食を食べて



朝ドラまで 少し横になっていた
(7時頃、、、)


目が覚めたら 朝ドラどころか


あさイチまで終わっていて


テレビ体操やっていた、、、ポーン


雨だからでしょうか?


やたら 眠いし 眠れる、、、


(なんならこのままずっ~と眠ったままでもいいけど、、、)


多分 色々と安心したんでしょうか?



昨日 次女夫婦に 貰ったケーキ🍰


とーさんの好きなチーズケーキがあったよ✨






10時のおやつに


これを 食べましたニコニコ



今日は今日も わたしは

 









3時にもケーキを食べた







そうそう 昨日の宇和ゴールド


夜は 香りが部屋いっぱいに広がっていて


なんかいい気持ちで眠れた照れ