『とーさん』の誕生日 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

今朝も 朝食後 がっつり寝てしまいました笑い泣き


今日は『とーさん』の62回目の誕生日バースデーケーキ


心ばかりのお祝いをしよう照れ








スーパーで和菓子🍡と宇和ゴールドを買って


(宇和ゴールド初めてです照れ)


お花屋さんで 花束💐を頼んで


仏壇代わりのチェスト回りを片付けたら


お花を取りに、、、照れ


昔 このお花屋さんのアレンジメントを 旦那からもらったことがある


だから 一度は来てみたかった


(家からは 一番近いのに、、、ショボーン)



お花って いいね😊


月命日のお花も 頼んできました照れ


そして 宇和ゴールド✨




和製グレープフルーツとも言われているとか


食べないとわからないので食べる


苦味のない グレープフルーツみたいおねがい


最近は デコポンばっかり食べてたから




食べた時は 「すっぱっ」と思ったけど


美味しかったです爆笑




夜は 仕事終わりの 次女夫婦(旦那の)が来てくれるらしく


ケーキはそちらにお任せしました照れ


とーさん、、、今年も いい誕生日を過ごせそうですね照れ


お菓子は わたしが 頑張って 食べるので安心してね照れ