罪もないのに、、、 | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

去年の秋



旦那の葬儀が終わって 数日経ってから



家の回りを少し片付けた



枯れて散らかったミョウガの葉



枯れそうな色々な草花



延び放題になったイチゴ



全部 根こそぎ抜いてしまった、、、





最近 皆さんの綺麗なお花達の写真を見て



いいな✨😆と思う



そして 自分のやった事を後悔している



春 一番に咲くはずだった福寿草が咲かなかった時に思い出してはいたけど、、、



イチゴも花どころか茎も根もない、、、



家の回りは 雑草(名前を知らない草)と 土しか入ってないプランターだらけ



(あっ 裏にネギだけは生えてた笑い泣き)



山わさびもない、、、



短気は損気って こういうことだよねショボーン





植物に 何の罪もないのに、、、



最近は ホームセンターに行くと 



やっぱり見てしまうんだよね



「○ちゃんは 好きだね~」って言われそうだから 買わなかったけど



3つくらいなら許してくれるかな?

(なぜ 3つ?、、、)






とりあえず ヒマワリの種植えとくよ照れ