天気は晴れ☀️ 気持ちは曇天☁️ | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

今日のお天気晴れ☀️



気持ちは 晴れとは言えなくて曇り空☁️



身体も心も なんだか重い、、、



半年間 飲んでいなかった栄養ドリンク



これを飲んで ドーピングを試みた(笑)



でも、、、栄養ドリンクだもんね



心の疲労時には 効かない、、、ショボーン



せっかくのいい天気 もったいないプンプン



ドライブ行こっニコニコ



菜の花畑に行ってきた


家族連れで キッチンカーの方は 人がいっぱいいた



鯉のぼりも泳いでいた





そして 菜の花ロード


八重桜がまだ残っていました



近くの道の駅で

を購入した爆笑


往復5時間弱



距離にして 195.3キロのドライブでした照れ



行き帰り クィーンエリザベス号を見たびっくり



運転中だから 写真はないけど でかかった



去年は もちろん わたしの運転だったけど



その前までは ずっと とーさんが運転してくれていた



改めて 感謝しかないよ照れ



帰り道 トイレ休憩なしだったから





ヤバかった、、、(笑)






ドライブのおかげで ちょっと元気になったニコニコ