助手席のとーさん | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

朝 起きたら 車の屋根に



花火のカスっぽいものが、、、😣



ザッと 水で流しました無気力





わたしの車の助手席に



を乗せている



(とーさんの代わりに)



何年も前に なぜか欲しくて買ったものだった



ずっと わたしの車の後部座席に置いてあったけど



去年は たまに 旦那が抱っこして助手席に乗っていたのを思い出した



『とーさんカエル』



(とーさん帰る?)





また ドライブ行こうね🎶



とーさんの好きだった所に行ってみよう



海を見に行こうか?



牧場に行こうか?



返事は 夢で聞かせてね✨


(まだ 一度も現れないけど、、、真顔)







昨日の花火


ひとりで見るのは 寂しかったよ、、、😢






今日は 花とシュークリームを買いに行った


スーパーは 家族連れが多く


行楽弁当も沢山並んでいた


帰り道 ジワジワと涙が出てきた


不意に襲われるむなしさ、、、




なんだかんだで 半年が経っても、、、


まだ 何処からか 帰ってくるような気もするんだな




帰宅後は お花とシュークリームを 笑顔のとーさんにあげて




笑顔のとーさんの前で


ひたすら 賞味期限をむかえたお菓子を食べてた、、、真顔











今日は 月命日





明日は 元気出せ 自分グッド!


きっと
🎵明日はきっといい日になる🎵


(たぶん、、、凝視)


明日は お出掛けしようか?とーさん飛び出すハート




起こしてくださいね、、、凝視