チャルメラ とり野菜みそ カップ焼きそば | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

昨日は 近くで 電気の工事があり



車が 出せなくて買い物に行けなかった



(火曜市に行きたかったよ、、、)



夕方 行こうと思えば行けたけど、、、真顔



野菜類が なくなったので 買いに行ってきました



そこで カップ焼きそばも買ってきた



カップ焼きそば 久しぶり照れ



買ったのは これ↓

(新発売みたい)

隣に カップラーメンもあったので それも購入


『とり野菜みそ』は 食べたことがなかったのと


これ 石川県だよな と思ったので ついつい 手が出た






こんな感じで 美味しそうです


が、、、


わたしのお腹 カップ焼きそばだけでは満たされない


なので もやしを足したよ




腹八分目に なりましたにっこり


来月は ひとり外食に 挑戦しようと思います


(たぶん 思うだけ、、、爆笑)