迷う~ なんて言ってやってしまった | nakkahalの一日

nakkahalの一日

大好きな旦那が 2023.10月 空に旅立ちました。

おひとり様になった わたしのひとりごとを書いてます。愚痴あり。

少しだけ『上を向いて歩こう』

まだ少し モヤモヤが残っていますが…



楽しいことでも考えようと



先週入ってきたチラシを見る



画像シャトレーゼさんのHPよりお借りしました


美味しそうニコニコ


画像シャトレーゼさんのHPよりお借りしました





自分のために いいねにっこり



画像シャトレーゼさんのHPよりお借りしました



はぁ(*゚∀゚)=3


画像シャトレーゼさんのHPよりお借りしました


これ↑ かわいい


もう ヨダレしかでないです爆笑



どれにしようか迷います
画像シャトレーゼさんのHPよりお借りしました



期間限定、、、


(ひとつくらいは 食べたい)


チラシを 切り抜いて お皿に乗せようかな?凝視







と ここまで書いて コーヒーを飲みました


いつも朝食後にコーヒーを落とすので


旦那の分もおねがい



お代わりのコーヒーを飲みました


インスタントで


ブッッ、、、





底にいくにしたがって ジャリジャリすると思ったけど


レギュラーコーヒー入れてました魂が抜ける


(インスタントだけど 美味しいと思ってたら)


ヤっちまったな、、、





ジャリジャリのコーヒーを飲みながら


タッパに入ってるケーキを食べました