今日は昨晩ふと思い立って朝からパンケーキを焼いてました(*´◒`*)

こんばんは!華です♪

最近叶えたいことがたくさん叶って
すごく嬉しい!!!✨

例えば以前の記事(http://ameblo.jp/halvhal/entry-12269644041.html)の美女と野獣を映画館で(しかも4Dで✨)観れたことや、今日みたいな休日の朝に家族のために丁寧にパンケーキを焼いたり、スタバの新作が飲めたり、仕事帰りにドトールでゆっくり過ごせたり…などなど♡

見る人によれば、とても些細なことなのかもしれません。

けれど私にとっては、したいな♡って思ってたこと、理想の私ならこんな風に毎日過ごすんだろうな♡と思うことばかりなんです(*´꒳`*)

なので、そんな理想が少しずつ叶っていくこの感覚…本当にすごく嬉しい♡

仕事という面ではまだまだこれからですが、マインドだけでなく、経営力にももっと積極的に取り組んでいき、私の理想を私自身で叶えていきたいと思います!


そして先日コメントにてアドバイスを頂きました!
なので元気で明るく自由に私らしく働くために、私は何をしたいのか、常に考えていこうと思います!♡コメントありがとうございました(*´◒`*)♡