おはようございます!
【華ノ音】の華です(*´◒`*)

昼は暖かく、夜はひんやりと寒い日が続きますね。

先日今話題の美女と野獣を観て来ました(*´`*)
本当にディズニーは凄いっ!!✨としか言いようがないくらい、世界観が美女と野獣そのものでしたし、全てが同じなのではなく、少しずつ違っていたので、今までのものとの違いを見つけて楽しむこともできました♡

あまり話してしまうとネタバレをしてしまいそうなので此の辺で。気になっている方は是非劇場であの世界観を体感してみて下さいっ(*´◒`*)♡

{C18F5AC4-0AE6-43B4-87CB-42EB37E655F9}
   (写真は前売りチケットです)

ディズニープリンセスたちは皆、夢を追いかけていて、それぞれの形で夢を実現していく物語。
方法や時期、それぞれ道は違うけれど夢は諦めなければきっと叶うよというメッセージが込められているようで観ていて心温まる物語が多く、とても好きです(*´`*)

そしてディズニープリンセスは皆、自分の夢がはっきりしていて、私も私の夢を叶えたいならもっと具体的にどうしたいのか、ゆっくり見つめていき、夢に向かって全力全霊で進んでいきたいな♡と再認識しました♡