実は、
皆様に今年の5月にガンで亡くなったとお伝えしているボーダーコリーのハルちゃんは生きています。

その証拠に、この診療明細を見てください。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


あ、ニコちゃんと書かれているのは間違いです。
病院の方が間違えて記載してしまいました。
これは、ハルちゃんの診療明細ですニヤニヤ

て、そんなの信じられるか笑い泣きっていう誹謗中傷を受けたので、病院で新しく名前を書き換えた診療明細をいただいて来ました。


ね?

ハルちゃんでしょ?
これでハルちゃんは生きてるし、
狂犬病の予防接種を受けたことも証明されるし、
誹謗中傷した人を警察署に訴えられる、、、

って…

誰か…

ハルが生きてるんだなー
ハルちゃん狂犬病打ったんだなー
この人を誹謗中傷した人は訴えられるんだなー

って、思った人います笑い泣き????

こんなもので、尊い命1つがどのように消えたか、
誤魔化せるとでも思っているから、こんなことになってんでしょう。






エイプリルフールじゃないからね、今日。

今日は仕事休み取って、久々にがっつり動きましたニコニコ
とても勉強になりました!!
やはり、色んな方と話すのはとても大事ですね。