2020/4/2 (笑)アベノマスク | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。

私、結構悲観的な考え方する人なので、
出来るだけ笑いを入れて重苦しくならないようにしてるのです。
先月の3月最後の投稿も重かったかな?

今回は完全に笑いで行こうと思います。
あくまでジョークなので、突っ込まないで
ください。突っ込むなよ(笑)



アホノミクスならぬ、安倍のマスク
(これはコラではありません)
安倍応援団の産経が撮った一枚(笑)
マスクも出来ないの?

異次元の…
これまでにない…
前例のないほど…
思い切った対策…
スピード感をもって…
それが、一世帯に2枚のマスクですか?



たぶん、足りないんですけどぉ~
マスク増産を言ったのはいつだった?
ま、実際どこに消えてるのか?
相変わらず、マスク買えないよね?
爺さんばあさんが、朝から並んでも買えないし、濃厚接触で危ないし
無いよりは良いし助かるかもだが…
これも利権絡みらしいぜよ(怒)
マククの生産地は山口県で安倍友
郵便局は麻生が筆頭株主で
簡保の損失の穴埋め?



120円(郵送料?)×5000万世帯=60億
400円(マスク)  ×5000万世帯=200億
本当は300億越えでは?



こんなマスクだったら、火炎瓶投げる。
ケチッテ火炎瓶だよ(笑)




これなら許す。



こういうマスクを50枚くらい送れ!
喜んで受け取ります。


(山口裕喜さんより拝借しました。)










明日の家賃に困り、貯蓄の無い家庭が
どの位有るかを知ってますか?
5月に現金支給するかもとか言ってるが
たかがマスクで何ヶ月かかりましたか?
死んでから配りますになりそう(怒)
遅えよ!今、明日要るんだよ。


総統閣下も、マスク2枚にお怒りです。







飛行機雲は、こんな感じで
すぐに消えるのですが…



まさか、ケムトレイルでウィルス
蒔いてるなんて事はないですよね?







笑ってくれて、免疫力が上がり
感染者が1人でも減れば嬉しいです。


補記
4月5日に100万人で一斉に瞑想して、
コロナウィルスの危機を乗り越えよう!

https://ameblo.jp/ishikobushi/entry-12584441958.html