2020/3/29 3月最後の投稿 | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。

首都圏は雪が降りました(驚)
政権放送のTVは信じらませんが、
天気予報は、それなりに信じられます(笑)
昔、誰かが言ってました。
新聞で信じられるのは日付だけだと…
せん
TVは離れて見ましょう。目の為に
報道は疑って見ましょう。真実の為に





私、コロナを甘く見ていました…
たかが風邪だろ?
普通のインフルエンザでも、この位の
死者は有る。
交通事故のほうが、もっと死んでるよ?
みたいな感じで…騒ぎ過ぎと…

ただ、現状や世界を見ると、まるで
戦争状態みたいです…
戦争と同じか、それ以上に人が死ぬ可能性があるかもしれない…に変わりました。
医療崩壊・経済崩壊よって…




これが、知られている過去のパンデミック



こんなにキレイニ100年毎に流行するもんなんですかね?
多少意図的な年代表としても不思議?
まるで、生物兵器で人口制御してる?
そんな感じを持つのは私だけ?



首都圏封鎖・預金封鎖もあり得るかも?



盛んにTVでは、こう言ってます。



でも、満員電車やパチンコ屋の事は
言わない不思議?
確実に3つの密を満たしてますけど…




平時が信じられないのに、
非常時が信じられるか馬鹿野郎!
防疫も出来ないのに国防が出来るのか?

















和牛だ、魚だ、旅行券だ…とか言うが
票田と利権だろ(怒)




一万とか10万とか言ってないで
100万一律国民に配ったら
国民も少し安心出来るし、使うよ(笑)
経済も回るのでは?
海外に、お金をばらまくのが得意な
安倍さん、日本国民にばらまく時よ。



(一億円の一万倍が一兆円です)
一億の国民に60万配ってください!

こうなんでしょ? アホー
1ケ月なのか、一年か解らないのよ…












ょうた