2020/3/24 雑記 | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。







文春を買えなかった人で、手記を読みたい
人は、このニュース23で知ってね。
(50万部即日完売だったみたいなので…)









私も、奥さんの意見に激しく同意します。



未だにマスク増産とか言って、3ケ月経ちましたが、市場にマスクは出て来ないですね…最近は、マスクを言わないで、
手洗いを言ってますね。
これの意味することは…
私のような変人でないと無理とは思いますが、病院にも行き渡り、市場に溢れたら
こんなマスクしてみたい(笑)
出来るかなぁ~?出来ないだろうな~(笑)
でも、日本中の人々が、このマスクして
歩いてると想像すると楽しくない(笑)




これが、現実。少な~! なめてるの?
1万2千円?  15万位は出してよね。





アホ、アッソーは貯蓄があるだろうとか
貯金して金を使わず、経済が回らないから
商品券(和牛・魚・旅行券…)とか言ってます
無貯金世帯が、かなり有ります。
家賃・光熱費・携帯代・水道代がクーポン券
で払えるのかよ!((怒)
使える程、金をパラまけよ!
2~3万でなく、2~300万円(笑)
使うよ(笑)
非正規の派遣社員でも、金持ちさん。

結局の所、票田と利権で言ってんだろ?









そして、かなりの確率で、あり得る話





上はオリンピック開催のため検査数を
抑えて、検査しなかったからでは?






オリンピック延期になったから、
少しずつ検査が増えたから、
数が増えただけでは?







https://youtu.be/COXatfX5ajI







最新、記事を書く間隔が、どんどん開いて
遅くなっています…
その間に、新しい情報が、次々と…
出来るだけ、初めて読む人にも解るように
極力古い記事に追加補足してます。
たまに古い記事にも目を通して頂けると
嬉しいです♪
私は、案後(あんご~)=思慮に欠ける=バカ
なので、後から良い案が出るのよ(泣)