2020/3/20 文春砲炸裂 | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3/17日付けにて、文春砲炸裂
まずは、コレから…
コロナ騒ぎで外出しないで、ネットしてる人も増えているだろうから、知っている人も多いとは思いますが…



そして、これがA4六枚のその一部です。



私も買って読んでないのですが、佐川の指示とハッキリ書かれてるらしく、
妻は提訴したみたいです。
詳しくは文春を買ってください(笑)

最後は下部が尻尾を切られる。
なんて世の中だ。
手が震える。
怖い。
命・大切な命     終止符(ママ)




https://youtu.be/7il419EUUJI



そして、改ざんを指示し総理を助けた
人達は全員出世の不自然さ…???
疑いたくなるよね(怒)






いて

では、軽くコロナ関係に入ります。
この店主とは変人の私、友達になれそう!



好き!惚れてまいそう(笑)

最近、大谷クリニックの人がTVに出てないですよね。



政権圧力かけれたみたいですよ。
岡田晴恵さんも、かなり圧力あると思いますが…女は強いねぇ~頑張ってください。






医療崩壊が…とか言われてるけど
本当かねぇ~?
やり方は有り、それを考え実行するのが
政治力ではないでしょうか?
既に水際作戦は失敗してるのだから
コロナを抑えるのではなく、情報を抑えて
辛うじて崩壊を抑えてるって感じかな?
風邪が、そんなに怖いですか?
嘘・隠蔽・改ざんの安倍だから、情報不足の
恐怖と云うパニック病になってるだけではないでしょうか?























命の水もアウト!
これで武器を買わないと国防が…のアホ!


ま、あくまでも私の私見ですが…
こんな感じかな?



私に言わせれば、選挙に行かない人
(間接的自民党支持になる)
自民党支持者こそ売国奴では?
その親分のアヘ~最低です。