祝 #安倍ヤメロ! トレンド入り(笑) | haluさんのブログ

haluさんのブログ

ブログの説明を入力します。





爺さんの携帯は旧式Androidなので、
次々とアプリがダウンロード出来なくなってます(泣)
ライン・TW・ヤフー…等
FBで見た情報では、ハッシュタグ
♯安倍ヤメロがトレンド入り(笑)
遅過ぎるけどもね。"
アイマスクする2人がトップじゃあねぇ~
目の前、真っ暗ですよ(笑)





正に、こうだったでしょ。






オリンピックと習近平国賓来日の為
対応が後手後手
目先の中国の観光マネー2~3兆欲しさに、
日本の何百兆のマネーを失う愚かさ…



今、盛んに言っているのが…集・近・閉


今更、習近平かい(笑)





そして、お肉券・お魚券・旅行券とかの
ワケの解らない支援策に一言




私は、もともとオリンピック反対派でしたが、戦争でなくて、コロナで本当に良かったと思います。
戦う前から負けが決定的のリーダー故に



コロナにも、亡霊がついてる?
天天頑張って…んはっ










この漫画で笑える人は、かなりの年配者
でないと無理かなぁ~?
でも、どうやら給食にも無理みたい(怒)
ペラペラのメリヤス耳紐がゴムでない(怒)





もし、こんなマスクが届いて
被って外にでたら、多分殴り殺される…





















これの意味する事は、マスク2枚だけで
現金支給(生活保証)しませんでは?
年収100万以下って、生活保護以下の人で
給料が下がった人?
有り得へんやろー(怒)
月8万の人で給料下がった人って
そして面倒な11枚の証明請求って何?
風俗は反社会的で駄目?
反社会的定義はないとか言ってたよね?
やってる感だけで、貰える人は居ない。
全て、その場しのぎのでたらめ!
支払う人を減らしての30万
なら、一律郵送料を現金書留にして
一律10万支給しろよな!
アホタロウは、リーマンショックの失敗を繰り返したくない…とか言ったとか。
一万2千円のケチな支給で、次の選挙で
ボロ負けしたの意味かな?
一律100万支給して、大企業優遇を止めれば、次も自民党は有るかも?



(最新では、不満続出で撤回されたみたい)





我々庶民には6兆円
他の中小企業や個人事業主は貸付のケチ
真水は、たったの6兆円
108兆円で凄いとか思わないでね。
102兆は、経済効果予測?貸付効果予測?
本当に政府が使う金は6兆だけだよ。
一律10万だと貯金するかもしれない…
別にいいじゃあねぇか。
大企業優遇し内部保留されるより。
数字は嘘をつかないが、
詐欺師は数字を使って嘘を言う。
隠蔽・改ざんの不正焼酎安倍を信じるな!



皆さん!
私と一緒に、このお経を唱えましょう。




笑って免疫力上げて、乗り越えよう!

普通に、手洗い・うがい・マスクで
そんなに恐れなくて良いのでは?
恐怖からパニックになり、情報に煽られて
洗脳行動のほうが私は怖いです。





普通なら、緊急事態宣言が遅いと言うが
この政権での緊急事態宣言は嫌だな~









緊急事態宣言
要請はするけど、補償はしません!
アホー!
要請と補償はセットやろがい(怒)



生活が有る(食べないと死ぬ→働くよ)

戦中の欲しがりません!勝つまでは?
戦争で戦死した人は、大概餓死した。
それと同じ事を強要してると私は思う。


満員電車に乗った事もないボンボンじゃ、
庶民の生活は解らないし、国民目線の
政治は無理でしょう…
こいつらを満員電車に乗せてやりたい。