パズドラ 再スタート | 道徒然話

道徒然話

橋やトンネル等を訪問したり、原付や鉄道でうろちょろしたりした記録。また公報・官報の情報も上げていきたい。

 急に起動しなくなったパズドラをアンインストールしてから何日か経って、アップデートがやってきた。アップデート後のをインストールして再開。また開けんようなるかと心配したが、今んとこそんなことはない。
 それやったらアンインストールせんとアップデート待ってたら良かったかな~とか思った。プレイストアのレビュー見ても、アップデートしたら出来るようになったとかあるしな。でもアップデート後出来なくなったというレビューもあるんで、開けなかったヤツがアップデートで出来るようになったかは分からん。でも待ってても良かったと後悔もしてる。

うだうだ言ってももう遅いし、イチから始めましょうか。
イメージ 1
 こういう名前でプレイすることにした。見かけたら使ってやってください。それにしても、この「伝説のドラゴン」て何やろう。もう皆知ってるやつなんかなぁ?
 前はプレシィ(水)選択したんで、今回はティラ(火)にした。

ほんで、チュートリアルでいきなりすごい事が!

イメージ 2
 最初の最初、ドロップを動かして3つ揃えたら消せるという説明のところで、何と怒涛の21コンボ。3色ダンジョンでもなかなかココまで行かんよなぁ。

そんな出来事があったチュートリアルが終わって、最初のレアガチャ。

イメージ 3
 アヴァロンドレイクでした。リセマラすんのも面倒くさいし、コレで行こうか。多色で倍率出せるやつ早く欲しいです。

そっから進めて、今は「巨人の塔」クリアまで行った。


終わり