僕と君と第91回日本ダービーのこと | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」

【府中の空の下で】


昨晩、良い感じで飲んで


二日酔いながらもスタジオで


次のライブのセトリの音を確認。



2時間篭ります。


どんなにグデングデンでもそのスケジュールは崩せません🤔


そのあと東京競馬場へ。


そうです。


本日5月26日は


第91回日本ダービーの開催です✨



みんなの夢を乗せて


その世代の「顔」を決めるべく


全17頭が東京競馬場を駆け抜けます。


僕の夢は

レガレイラとシンエンペラーです。





もちろん、推し活でもあるので

武豊騎手騎乗のシュガークンも。



割れんばかりの歓声と


むせかえる程の熱気の中


栄冠に輝いたのはダノンデサイル👑


内側から伸びて、非常に綺麗な勝ち方でした🤗


ダノンデサイル号&ノリさん、おめでとう御座います㊗️



ノリさん、本当に上手かった!


仕掛けるタイミング、ジャスティンミラノと合わせて完璧な追い出しでした!!


レガレイラのウォッカ以来の牝馬Vも


シンエンペラーの良血エリートの逆襲も


見たかったですが


全人馬無事のゴール、これに勝る事は御座いません✋


今年のダービーも素晴らしいものになりました🤗


感謝🙏


【余談】

それにしても、シンエンペラー、綺麗かったなぁ。



馬体がまだ完成されてない感はありますので、今後の成長にも期待✨




HLN