僕と君とYONMARUのこと | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」

TM NETWORKさんデビュー40周年記念ツアー「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜YONMARU〜」


ついにファイナルの日を迎えました!


昨夜は自分のラジオ番組で

今夜はTM NETWORKさんのコンサートで

2日連続で横浜。







Kアリーナ入り前に

NewDaysとヒルトンホテル脇で

スポーツ報知とスポニチのTM NETWORK特集号を購入📰







もちろんマグネットライトも忘れずに🔦





準備万端でその時を迎えます。


17時過ぎ


暗転から映画の始まりのような映像演出から始まり


一曲目の「selfcontrol」から一気にテンションはMAXに引き上げられました(このあとの詳しいセトリは割愛致します)❗️


『教科書は何も教えてはくれない』


このフレーズがたまりませんな。


その後も


「Maria Club」

「1974」


と立て続けにセトリとして貴重なナンバーが続き、心臓はバクバク言っていました(笑)←嬉しくて


もうこの時点で泣きそうです😢


個人的にCAROL組曲を初めて生で聴けた事が嬉しかったですね✨


「Get wild」はもはやアンセム。

大合唱不可避🖐️


怒涛のような流れがあった後に


「ELECTRIC PROPHET(電気じかけの預言者)」


エンディング感が強くて


僕は柄にもなく


泣いてしまいました。。


アンコールはやらない主義のTM NETWORKさんですが、今日はまさかアンコール気味にゲスト・松本孝弘さん(B'z)を呼び込み、


「BE TOGETHER」

「Get wild」


を松本さんのレスポールのギターサウンド満載で披露して頂きました🎸


北島健二さん、木根さんでトリプルギターの絵面は圧巻でしたね🤗


小室哲哉さん

宇都宮隆さん

木根尚登さん


御三方がそこにいるってだけで

胸がいっぱいなのに

ここまで駆け抜けて

連れて来てくださって

何度でも感謝を伝えたいです。


御三方のお陰で僕の青春は暗いものにならず

またほんの少しの友達を与えて頂きました。


今日のステージを心に焼き付けます。


音も

映像も

小室さんのショッキングピンクのジャケットも。。


40周年おめでとう御座います㊗️


これからもどうかお元気で✋✋✋


新譜期待しています♪



HLN


#TMNETWORK

#YONMARU

#FANKS