僕と君とネトラジ生放送のこと | HALUNA OFFICIAL BLOG「前略、電気シチーより」



【「ryuとHALUNAのFREE BEAT'S」(radio365)vol.128】


昨夜はYouTubeラジオ番組「ryuとHALUNAのFREE BEAT'S」(radio365)の生放送でした🤗

皆様お疲れ様でした!

そして、御視聴頂きました皆様に感謝!

ゲストのnoa.も楽しかったみたいで



笑顔の多い30分となりました✨

彼女のデビュー曲「healing of love」も反響良くて、これ以上ない喜びです🤩

また来月も第3土曜日の20:30から僕達と会いましょう🌈

HLN

#ラジオ 
#ラジオ好きと繋がりたい