【メダカ】捨てないで! | みのはるaqua雑記

みのはるaqua雑記

飼っているメダカ,ベタ,コリドラス,グラミーなどの日常をお伝えしてきました。今後,こちらの更新はせず,インスタに移行します。フォローしてくださったみなさま,ありがとうございました。







最近ね
ビックリしたことがあったんですよ!



思いがけないところにメダカが!





この子たちね
この水草廃棄水槽で生まれていたんです!

もったいないばあさんの私は
アマフロとか
ミニマッシュルームとか
捨てられないんですよ〜




それで
このウォーターサーバーのカバーだった部分を
水槽がわりに使用中。









きっとアマフロの根っこに
卵が付いてたんですね!




順調に育ってくれたら嬉しいなぁ〜〜




別のビオトープに植えた
エキノドルスレジンヒルデブラントも
順調に花芽を出しています。


いつ見ても素敵な葉脈