どうも!ガエリオっす。 | みのはるaqua雑記

みのはるaqua雑記

飼っているメダカ,ベタ,コリドラス,グラミーなどの日常をお伝えしてきました。今後,こちらの更新はせず,インスタに移行します。フォローしてくださったみなさま,ありがとうございました。

どうも! ガエリオっす。 いつもみのはる母さんがお世話になっております! もうね天国にいるんスけど。俺! けっこう楽しいっス! 大将さんていうイケメンがいるんすよ〜 とにかくガタイよくて貫禄あって 一瞬眼が合って思わずフレアリングしちゃって💦 本能なんで,我慢できなかったんスよね〜 でも,ちゃんと受けてくれてね〜 嬉しかったっス。 「色が似てるよなぁ〜」って 意気投合して飲みに行っちゃっいましたよ〜 肩組んで! もうマブダチっす。え?今では言いませんか? 古いっスかね? お花も届いたんスよぉ〜 いきなり空からぱさぁーって 白い花が舞い降りてきて✨ 綺麗だったなぁ〜 ありがとうございます! みのはる母さんのことを心配してくれてる人も たくさんいてくれて。 空から見てて黙っていられなくて。 ついついpostしちゃったンスよぉ〜。 あざっス! 俺の死を酒で紛らわそうって 年甲斐もなく飲みすぎちゃってね〜 次の日は大変だったンスよ。 俺はなんもできないんすけどね。 偶然お隣のベネブラくんも一緒に来ちゃったんスけど やっぱり連日の猛暑で身体に来てたらしいっス。 でも本人また戻れると思ってるみたいなんで, 生まれ変わって行くと思います!そっちに。 その時はまたなんか地球征服がどうのこうの 言ってましたけど… コリーメイソンとか? 訳わからないことブツブツ言ってたンスけど, よろしくっス。 長くなっちまったなぁ〜〜 もう戻る時間なんで失礼しヤス! 先にこっちに来てたアオイが待ってるんスよ😍 気の強いヤツなんすけど, そこがまたいいンスよね〜〜。 気の強い女が好きなんすよ💕 おっと惚気ちまいました! とにかく これからもみのはる母さんのこと よろしくっス! 強がってるけど結構打たれ弱いんで。 優しくしてやってください。 お願いします。 じゃぁ!そういうことで! ありがとうございました! 失礼しヤス! もしかしたら俺もなんか素敵な作品になって そっちの世界で生まれ変われるかもしれません✨ ありがたいことっス。 では!その日まで〜〜 adiós‼︎

みのはるさん(@halumino)がシェアした投稿 -