【グッズ】エアレ&シェルターのカッパさん | みのはるaqua雑記

みのはるaqua雑記

飼っているメダカ,ベタ,コリドラス,グラミーなどの日常をお伝えしてきました。今後,こちらの更新はせず,インスタに移行します。フォローしてくださったみなさま,ありがとうございました。







私とコリちゃんたちの
最近のお気に入りは
いぶきのエアレーション&シェルター
かっぱくん。



ステルバイと白コリさん

毎日
誰が入ってるかなぁ〜って
覗くのが楽しみ。



ベネブラさん


ベネブラさんは
基本,入ってるのかどうなのか
よくわからん。

闇に溶け込んでる。



白コリさんは
入っていてもアピりが凄い。





アドルフ先生も
目を光らせてイン!




お皿の色が選べます。
私はダークグリーンを購入




水槽が一気にシュールになりますけど
それでもいいって方にはおススメです。