”どれが好き?”結果発表! | みのはるaqua雑記

みのはるaqua雑記

飼っているメダカ,ベタ,コリドラス,グラミーなどの日常をお伝えしてきました。今後,こちらの更新はせず,インスタに移行します。フォローしてくださったみなさま,ありがとうございました。









いつもあたたかいコメント
イイね!を
ありがとうございます!






前回の記事への
投票ありがとうございましたウインク





それでは

結果発表〜〜!

(浜ちゃん風に声を張って)





月刊「みのはるaqua雑記」の

表紙にするなら,どれ?

インスタと同時開催でした。









ブログでは2票ずつ同点でしたが

③が一票増えてトップに!





インスタでは4/25現在

①イイね!83人4票



②イイね!84人6票



③イイね!88人7票






というわけで
見事1位に輝いたのは
まじかるクラウンNo.3の写真でした!

宝石ブルーいろんな色が入ってて色彩が豊か

宝石緑草変態みのはるを表現してる

宝石紫見切れたベタに哀愁を感じる

宝石赤差し色になってるベタの青がイイ!

宝石白2匹のシンクロがイイ!

宝石ブルー奥のグラミーの正面顔がイイ!


などなど
流石のコメント!



そのほかの写真に投票してくださった
皆さんのコメントもどれも納得!で
ですよね〜って共感したり
さすが〜!と唸ったりするものばかり!



なかには
「創刊号は①で③は増刊号に!」
なんて意見もちゅー
この一票を加えても
やはり③がグランプリまじかるクラウンでしたね。





架空の企画に乗っかってくれて

皆さんの優しさを実感したみのはるでした。





そして

コメントから皆さんのベタ愛も

感じ取ることができました!





ご協力本当にありがとうございました。





次はベタメインのグラビア写真も

紹介できればと思っています。





いつもならイヤってほど

前面にグイグイ来るのにね。

この日はどっか行っちゃってましたね。

ベタさん






たまに

「撮って!」って言ってるように

ポージングしている時も!



腹が立派でごめんなさい!
混泳の餌やりは難しいです。




でもいつもグイグイ泳いで元気です。