お久しぶりぶりー | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


体調不良のわたくしですが。。
掛け持ちで働く事になりまんた(・∀・)

なぜかって?←聞いてない

家にいたら寝腐って廃人まっしぐらなので
昼から暇つぶしがてらに短時間パート致します(・∀・)

今日はね、婦人科行って愚痴りに愚痴って。。笑い
ホルモン治療開始致しました。
副作用でないやつー!

さっ、多肉!


もうそろ1年生のロフォ実生
成長おっそ
毎回枯れそうになって水やりして復活ww
nozさんとtocさんにあげたロフォさんの兄弟です!
ずぼら管理されて育ってきたので強いよ♡


亀甲竜実生
10個蒔いて7個発芽
初めてのわりには良いでしょ?




最近ハオラーやってる(・∀・)
美しい、私のように♡照れ


動きのない月光
ばらしたい。。
もうちょっと立派になってくれー。


お嫁に出したブラキカウロン
もう1鉢あったのに母親に誘拐された。。
どうせ徒長させるか、殺すんだうちの母。。


松笠
動きないよねこやつわ。


念願のゲジゲジww
可愛くて仕方がない♡
トゲあるサボテンは嫌いだけど
こゆのは好き(・∀・)


にょろにょろ♡
どう育てていいかわからん子(・∀・)



最近ポチったレディジア錦とハオさん。
このハオ何者?

庭多肉は日焼けしちゃって現実逃避、見ないふり(・∀・)
綺麗に管理できないとモチベーション下がるわ。。


自分のせいだけどねー♡