可愛いの見つけた♡ | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )




ラウシーのピンクな蕾
朝しか咲かないんだっけ?
昼まで寝てるわたしには見れないのかしら(๑・̑◡・̑๑)

実生ブログ
狩ブログ
輸入ブログ
あれこれ書きたい事いっぱいなのに
仕事から帰宅したら疲れ果ててるww

営業先の家で
可愛いお庭があれば営業そっちのけで語り明かしております。
多肉に興味ある方達なので
我が家の七福神と白雪ミセバヤをお裾分け

めっちゃ可愛いと絶賛されたんだけど。。
ここのブロガーさんの多肉をまず見てくれって思う!
うちなんか全然美人さん維持できないからね(๑・̑◡・̑๑)
多肉の基本をレクチャーして
めっちゃ褒め称えられてるわたくし
気分が良いぞよ♡

明日は休みー
7のちからー
行かない明日は寝腐ってお庭やります。