余裕がない。。Σ('◉⌓◉’) | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


会社トラブル
体調不良
僕ちゃんロタ疑惑。。

相変わらずバッタバタ(p_-)

旦那にはいらつくし
家にいたらいらつくしww

ぱーっと遊び呆けたいΣ('◉⌓◉’)
なんなんだ、うちのストレス原因わ。。

旦那さん♡
都合悪い事は全部君のせい!笑い

周りからはいー旦那さん言われる
わかってはいる。。
けど腹立つww

ホルモンバランスの乱れなんです(p_-)
妊娠ではなかったΣ('◉⌓◉’)
生理が単純におかしかった(p_-)

旦那⇄ホルモンバランスの乱れ
悪循環♡てへ


あっ、こんなてんやわんやなわたくしですが。。

TOCさん、nozさんにお返し便とは言えもしない質素な小包を送らせて頂きました。。
ほんとゆっくり時間使って喜んで貰えそうな物調達したかったんだけど今回は時間に余裕がなくΣ('◉⌓◉’)

また忘れない頃に何か送りたいなーと企んでますよっ!笑い


調子のって
スロット行ったら僕ちゃんロタ疑惑だし。。


こんな事やったり。。


七福神20個近く買ってフリマアプリーww
あ、ここの花農家さんから
うちに来ないかとお誘いされてますΣ('◉⌓◉’)
色々多肉販売を拡大したいとか。。♡
行かないけど、多肉をわけてあげようと思ってるー!
沢山増やして、うちに返してって言ってある♡笑い
近々我が家の庭見学に来るみたい(^^)

しばらくは、引きこもりになりそだから

ワールドなう