もしかして | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


今日は多肉ありませぬー。

今日はね、ラーメン食べて

本屋さん巡りして


悩みに悩んだ誕生日プレゼント決まったので


プレ4買ってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))


が、セッティングしてません。


なぜかって。。

具合がよろしくない。。


吐き気に眠気
前回の生理変だった!!


そこで思うの。。
考えすぎかなとも思うけど
妊娠したんぢゃね?って(p_-)

いつもなら生理前イライラ半端なくて
家族に迷惑かけてるわたくし。

今回は会社トラブルとか
友達とストレス発散でアイヌネギ採りだったりで
イライラ感ぢる暇もなかったんだよねー。

んー。。
トラブルのストレスなのかなーって生理については思ってたんだけど
なーんか変だよーƩට̢̧•ꈊ͒•̆٩ට̡!!!! 

今妊娠したらやりたい計画、できなくなる事増えるな(p_-)
これ以上不調続いたら検査しようと思う(´-`).。oO

前回妊娠から産後は
凄い辛かった嫌な記憶ばかりで
万が一があったらちょっと不安になってしまう。。

気楽に気楽に様子見よう、そうしよう。。


夜はウニ食べたー♡


胸焼けやーばい。。