一部ご紹介(^^) | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


昨日は我が神的存在なお友達と娘さんで
札幌へ(°▽°)

睡眠時間3時間で
半分寝ながら札幌にGO

まずは本命百合が原(°▽°)

寒そうな風景だけど
めっちゃ暑かった(p_-)
脂肪を着込んでますからー

でさ、、、
るんるん気分で買い占めるぞ的な勢いだったのに



定休日



おわた。


下調べしてません。
ちーん。



で、さとらんど(°▽°)
これは収穫体験の日程表見て行ったんだよ(^^)



不作で収穫体験やってません。


は?
ふざけんなww

自転車でサイクリングしたり
直売所で野菜買ったり
TOCさん、nozさんのプレゼント買ったり。。
ヤギ触ったし
クレープも食べた。

もう一度言わせて
睡眠時間3時間

死ぬかと思った。



遅めの昼ごはん
フードコート的なとこ(p_-)
まあまあでしたw

神が買ってくれた♡
ほんといつもありがとう!



ガガイモ アクタングラ
ガガ様マイブーム
お高い子だった。。


ラウシー
娘さんと神はゲジゲジ呼ばわりしてました(p_-)
こいつもお高い。。


パピラケア
今回の本命
やはりお高い。


亀甲竜
めっちゃ立派!!!
実生なうと赤ちゃんいるけど
あまりの立派さにイン
これもやっぱりお高い。。


タイツリソウ6ポットに
センペル3ポットもGET

そして、なんと
市内には絶対にないお魚さんがいた!

うちのお魚さんはカラカラ
nozさんのぷりぷり魚ちゃんと
この子を頑張って育てて見ようと思います。

高い高いを連呼して何が言いたいかって
全部買って貰っちゃったから
嬉しさより申し訳なさが半端なかった。。

いつか何かお礼をしなくては。。

連休中はお出掛けの連休予定だから
引き続きお二方のプレゼント選びに没頭!!

今日はね、旦那と2人でスロット行って
勝ったから。。
気分がよいんだな!笑い




本日のデブ活。。
最近外食ぢゃ量が多くて勿体無さを感ぢる(p_-)