娘さんが呆れてる | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


またまた買ってしまった
アカハライモリ。。
赤ちゃん2匹
って言っても生後1年はたってるぽい!
うちのべびちゃんと同じくらいの大きさだから
仲間入りさせちゃった(^^)
だってべびちゃん貝と同居で寂しそうだし?笑い


ずーっとサンゴの上にいる
もう名前もサンゴでいーやww
性別はまだ不明
餌もこの場でピンセットからww
可愛い♡
顔は美人さんではないけれど


餌食べるのがめっちゃ上手
兄弟命名サンゴになったからなー。。
海つながりでコンブにしよう!笑い
性別不明



べびちゃん&コンブ

大人組は

シリケンズ



こっちの子いきなり金箔が増えたー!!
名前なんだっけ。。
もう多すぎてみんなこいつ呼ばわりw


そーして、アカハライモリのガリが
シリケンイモリ疑惑
腕後ろと背中に金箔らしきものが!
最初はモルチペストかと思ったの
2週間くらいで死亡するみたいなんだよね
斑点でてから。
だけどさ、かれこれ2ヶ月以上。
飼育放棄から保護したガリガリな子だったから
ちゃんと食べるようになって模様でた?
体格もアカハライモリっぽくない!
きっとガリはシリケンだっ!
まだまだ細いから先にガリにはピンセット給餌の特別扱い♡

明日はやっとお出かけ(^^)
ストレス発散してくるぞ!!!